【BizVision】障害発生のお知らせ(第2報)

2022年5月28日
株式会社シーイーシー

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社サービス「BizVision PLUS Public」において発生した以下の障害について、外部の専門事業者の協力も得ながら、データの復旧、サービスの復旧その他の対応を進めております。

順次、お客様に対してサービスの提供を再開しておりますが、現時点においても、一部の領域におけるデータ復旧作業にお時間を頂戴しております。

関係する皆様に対してご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
なお、以後の経過につきましては、当ページ(https://msp.cec-ltd.co.jp/information/bv_notice/)にて順次ご報告してまいります。詳細およびお問い合わせ先などは以下をご参照ください。

障害概要

対象
BizVision PLUS Public 全ユーザー様
発生日時
2022年4月28日 14:40頃
事象
データ不整合による仮想マシンの起動不能、ストレージにおけるデータの消失
原因
現在、調査中です。
対策
セキュリティ・アプライアンスの導入、監視体制の見直しなどの更なる強靱化にかかる施策を順次実施しております。
新たな情報が入り次第、当ページにてご報告いたします。(最終更新:2022/5/28)

本件に関するお問い合わせ先

株式会社シーイーシー
【担当:プラットフォームアーキテクト事業本部 データセンターサービス事業部 DC&マネージド部】

Email:support@mex.ad.jp

お問い合わせ

page top